高級感たっぷりのロイヤルブルーやシックなグレーなど、4色の超大判バスタオルは当店最大サイズ(約100×200cm)。パイルが短いレピア織りだから糸を引っ掛けにくく、色落ちしにくいスレン染めでお洗濯にも強いバスタオルです。ヘムは二重縫製、耳はかざりミシンがけで丈夫なつくり。ベッドに広げても余裕の大きさなので、エステや整骨院の施術台用としても最適です。

●サイズ:約100×200cm
●重さ:2000匁(約625g)
●素材:綿100%
●レピア織り
●スレン染め
●ヘム部分二重縫製
●耳かざりミシン
●原産国:中国製

※同じカラー名<ロイヤルブルー>のタオルを他にも販売しておりますが、原産国等が異なるため、色合いが少し異なります(他のロイヤルブルーに比べてやや明るめです)。一緒にご使用される場合は、あらかじめご了承の上、お買い求めください。

※1枚あたり1,890円(税込)

※この商品は同色6枚セットでの販売です。お求めやすい単品販売、さらにお得な12枚セットもご用意しています。





【お洗濯による縮みについて】
綿のタオルは、特性上どうしてもお洗濯により縮みが発生します。縮み幅は、タオルのサイズに比例するため、大判になるほど大きくなります(一般的にタオルは縦の長い方が縮みやすいです)。
厳しい品質基準を設けた今治ブランドのタオルでも、±7%を許容範囲としているくらいですので、一般のタオルで乾燥機を使用しますと、それ以上に縮む場合もございます。
特に、ベッドや施術台などに敷く場合は、お洗濯後に寸足らずになってしまうことがありますので、縮みが発生することをあらかじめご理解いただいた上で、商品をお選びください。